Fri, Jul 30  この日のつぶやき

★01:24 35年ローンw #99ann
★02:27 おかんwww #99ann
★02:49 とらのこさんすげぇ。どんだけ研究してんだよw #99ann
★03:27 昨日の誕生日おめでとう経歴→mixi3通、ツイッター5通、メール1通、電話1本。電話の母以外は全て本名を知らないメロンイエロー宛という、なんとも言えない結果でしたが、それでも嬉しかったです。そして、くれなかった奴は、土に埋まって死ね!
★04:04 まぁ、言ったのが、4:30じゃそら誰もこないかw浅いメッセージはいらなかったんだよ。深夜に出る、心の叫びを聞いて欲しかったんです。
★04:32 南米さんから送られてきた投稿経歴、色々と迷うな。
★04:43 思い入れのある番組→深田恭子in my room とかにするかなw
★14:23 ちょっと遅れて今週のビーサイ聴取。キーボー懐かしい! #besideYL
★16:51 ズリッターのズリートw #besideYL
★17:18 AKBズリネタ総選挙ww #besideYL
★17:52 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100730-00000010-the_tv-ent 有田さんってたまに「ためしてガッテン」って噛んでましたよねw
★19:26 こんなん密着せんでも… #ntv
★21:08 今日は打てる気がしない。昨日の負けが大きかったかな #chibalotte
★21:55 うわぁマエケン打たれたんだ!
★23:09 ここにきて、ようやくやることがなくなってきた。10ヶ月もよく1人孤独に生活してたと思う。人と話すのなんて2〜3ヶ月に1回、あるかないか。社会に戻れるのか不安ですが、頑張ろうと思うでござる。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow