Thu, Jul 29  この日のつぶやき

★02:20 エビスマンさん宅ですね(笑) RT @ann_nishikawa 西川さんも今度参加しませんか。秋葉原から電車で20分と、都心からのアクセスもばっちりです。 久喜市 サービスカード高柳 (T.M.R6周年おめでとう FAX・メールテーマ)
★02:26 なんでサッカー選手なんだよw #tvtokyo
★04:07 誕生日。前にロンブー淳さんが「誕生日は親に感謝する」とつぶやいていたので、僕もそうします。ありがとうございます。
★17:38 社交性がないと一番感じる時は、直接遊びの誘いが来ない時だなぁ。
★17:44 まぁ心開いてないからねぇ。引きニートだし。
★17:52 普通のこと書いている人みると、あぁ…って思っちゃうんだよなぁ。やれカラオケ行っただの、やれ飲み会行っただの。ファッキューリア充
★19:13 ロッテが強いことだけが唯一の救いです。
★19:53 わーわーわー追いつかれたー #chibalotte
★20:20 精神的に今日は(アカン)日ですね。理由は自分でも解ってます。
★21:12 藪とっておいた方が良かった気が… #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow