Sun, Jul 25  この日のつぶやき

★02:27 今日調布で花火大会があったらしく、浴衣姿の女性とたくさんすれ違いました。大学時代、隅田川花火大会に1人で行って、泣きそうになった記憶があります。
★02:52 大島まいまいのトークライブの感想書きたいけど、mixiはいろいろ問題あるしなぁ。
★04:11 暴れ始めたwww #fujitv
★04:34 まぁ、なんだかんだ言って、misonoさんかわいいからねぇ
★04:58 神々の遊びw #fujitv
★11:09 プロ野球ニュースの斉藤アナかわいい!
★13:49 やはり部屋の暑さの原因はカーペットか。。。
★16:28 ましゃの新曲のジャケットがめちゃくちゃかっこいい #masha
★16:38 女子こわぃぃぃ #talkingfm #masha #tokyofm
★19:20 歩いてすぐの東京競馬場で花火大会がある模様。花火って、女の子と一緒じゃないと虚しいだけですよね。昔、隅田川花火大会を1人で観に行って、泣きそうになった記憶がある。
★20:16 出た!弥太郎のノリツッコミw #ryomaden
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow