Mon, Jul 26  この日のつぶやき

★03:01 長文が書けなくなってる。というか、色々隠して書こうとしてるから難しいです。。
★13:20 携帯とネット料金の支払い今日までだったか。どっちか確実に止まります(泣)
★13:54 なんとケータイ代はショップで払えるみたいです!
★14:03 色々調べたら2〜3ヶ月未払いとか結構いるもんなんですね。世の中ダメなやつばっかで、ちょっとホッとしました。しちゃダメだけど。
★14:14 30までには生活を確立させたい。
★16:42 105円で買ってきたチューアイスがくそ不味い。いつものやつが売り切れだったのよ。
★17:11 akb48北原里英さんのあだ名は、ウナギ犬です。 #mc1242
★17:19 棚には宮沢りえさんの写真集「サンタフェ」があると思います #mc1242
★23:20 大島さんのライブの感想書いてねぇwリッスン?聴きて思い出しながら、書きますか。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow