Sat, Jul 24  この日のつぶやき

★03:34 【緩募】一緒に野球観戦して楽しんでくれる子。
★03:45 AKBANNには軽く100通以上送って読まれず、バナナムーンは今日初めて送ったのに読まれました。数もあるだろうけど相性かな。大井さんすみません。。
★04:04 【急募】ダメ人間でも出来るお仕事
★10:26 某サイトで自分のツイートを分析してみたところ、麻里子さまに24回もリプライを飛ばしていることが発覚しました。
★13:15 今日の夜にでも親に電話しないと大変なことになるな。それでも、大して焦ってない自分が情けないです。。。
★13:28 ガス料金の振込み用紙を誤って捨ててしまった模様。確かガスと水の徴収は緩かった気が。夏だしガスはとまってもいいけどね。
★13:31 そして、なんで携帯だけ口座振替にしてあるのか。定期的にお金が入って来ない今、振替ほど怖いものはない。
★14:55 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1286373&media_id=4 あーこんなにいるのか。同種嫌悪。
★15:29 今から渋谷→浜松町へ行く予定なんですけど、外暑いですよね。ザ・サンのスタンドの倒し方ってどんなんだったっけ?
★17:31 暑いし人大杉(´へ`) http://photozou.jp/photo/show/542539/43857658
★17:57 文化放送なう。
★22:32 24時間くらい寝てないや。寝ますzzz
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow