Fri, Jul 23  この日のつぶやき

★00:11 プレパレード/逢坂大河櫛枝実乃梨川嶋亜美 #nowplaying
★01:22 コウジ〜 #99ann
★01:28 加藤さんの好きな体位は「帆かけ舟」 #99ann
★01:41 もう4年ですか… #99ann
★01:50 お台場シンディー何してんだよwww #99ann
★02:01 悪いチンポwww #99ann
★02:51 炎太さん! #99ann
★03:49 【緩募】ルームメイト
★03:52 【緩募】カフェで一緒に雑談してくれる女の子
★08:56 じ、地震だと。。西東京ではそんな大きくなかった感じだけど、一切気づかずでした。
★10:15 やはりこのアイコンだと、フォロワーの出入りが激しいですね。この子に会いたければ、秋葉原の「ふらっと」っていう、出張メイド店にご連絡を。
★11:12 すみません、TENGAに空見してしまいましたw撮影お疲れ様です RT @mariko_dayo INTEGRATEの撮影なう? http://yfrog.com/756paj
★12:53 猛省中。。 RT @chewboybmx 大変だなー芸能人...
★13:05 とっぱらいの仕事発見。応募してみるか。
★13:07 てか、これ4年前にもやったな。
★13:11 で、定員オーバーっていうね。なんというか、時間の無駄だったというか。
★21:29 明日オールスター見れないのに、半分以上寝てしまったorz
★21:51 私にはもうトトロは見えません。下衆な大人になってしまいました。 #totoro #ntv
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow