Mon, Jul 19  この日のつぶやき

★00:41 さすが頑張って昼まで起きてただけあって、今日は既に眠いです。でも、室温28度で果たして寝れるのかどうか。
★00:52 番組情報だけ合ってるww (#dbs_w live at http://ustre.am/kOVc )
★01:19 こんなの書きませんよww (#dbs_w live at http://ustre.am/kOVc )
★09:43 ずっとこの暑さなんですかねー><。
★10:54 友達が10歳上の人に告っておkをもらった模様。同じラジオ好きのdo貞だったはず。社会人になってから変わったなぁ。
★12:14 ただ今の自室の気温33.6℃。外はどのくらい暑いんだろうか。。
★13:12 室温34.2℃まで上昇w
★18:28 http://tinyurl.com/28bok4t 成田にアウトレットモールできるのか。こういったのは地元企業をダメにするから余り望ましくないなぁ。
★18:31 早くも岩本さんの解説がウザい件について
★20:10 本日2回目のミスジャッジ(`o´) #chibalotte
★20:12 西岡さんナイス走塁! #chibalotte
★21:06 ナイスリリーフ陣でした! #chibalotte
★21:08 <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛ ←この顔文字最高! #chibalotte
★21:43 前田あっちゃんの後に、痩せただけのブスの顔を映す日テレさん。 #ntv #burin
★22:41 久しぶりにお金不足で「あっこれいいです」と言ってレジで返品。不思議と恥ずかしく感じなくなった。慣れは恐ろしいです。
★22:48 今回のdbsで飛んでもない爆弾投げられたな。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow