Sun, Jul 18  この日のつぶやき

★00:04 まーた、ましゃと西川さんが同じ日にリリース。さらに大島まいまいも。なぜ重ねる。
★02:57 洗濯物が乾いていないため、お風呂に入れません。
★03:02 こうなったら、シオンさんみたいに全裸で寝るかな。
★05:32 そうかあの求人みつけたの2〜3週前なのか。何か時間の感覚が麻痺してる。
★05:36 それにしてもこのアイコンの子かわいい。お金に余裕でたらマジでデートしよう。初デートがメイドってw
★06:38 死ぬまで連絡をとりあえる友人が欲しい。特に女の子。女友達って一度もできたことないんですよね。
★10:05 久々に角田弁護士を見る。何かカジュアルな格好してるw #tbs
★19:42 なんだかんだでDASHの夏の企画は見てしまうんだよなぁ #dash #ntv
★20:02 マーフィー勝ったぜよ! #chibalotte
★22:24 また例のハンバーグ店に行く。先週初めていったのにもう4回目w
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow