Tue, Jul 20  この日のつぶやき

★00:56 radikoガジェットがお亡くなりになりました。DLし直してもダメです。ポンコツPCめ! #guchi
★01:31 暑いわね #ariue
★02:32 たとえ、仕事上でも女の子とメアド交換したいな。
★03:04 オプションでメールしてくれるのか。しかし、1000円で100文字までとか。なんという現実的なメイド店。
★03:15 来週頭までにちょっとはマネー稼がないと色々とヤバい。
★04:20 全裸だと涼しいけど、ついついチンコいじっちゃいますね(笑)。ええそうですよ、また眠れませんよ。
★04:53 アカン頼りすぎて常識がなくなってる。頑張ります。
★06:42 お笑いは敷居が高すぎて挑戦する勇気がなかったんだよなぁ。地道にやっていれば少なくとも何かは残せたとは思うんですが。後悔先になんちゃらです。。
★06:44 入れば何とかなるって思ってた3年前の自分馬鹿野郎です。
★19:50 今日は勝っても負けてもスポーツニュースは中田のHRメインになりそうですね。。 #chibalotte
★21:10 徐々に部屋を片付けていこう。夏の間に模様替えできれば。
★21:17 この時期プラスチック容器関係は洗って捨てないとダメですね。今日大変なことになってました><
★21:53 おおサカつくですか!昔、くりぃむしちゅーANNで有田さんもハマっていると言ってましたよ♪是非日本をワールドカップ優勝に導いてください^^ RT @souguchi 私は今、サカつく三昧
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow