Sat, Jul 17  この日のつぶやき

★01:25 佐藤さんは野呂さんとM1出てた人か!
★02:42 しっかし回収できないなぁ。自信なくなるわ。
★04:02 どうやったら他人のことを気にせず、生きていけるんでしょう。我が道を行ってそうで全然。他人に感化され、信念ぶれまくりで、結局何も残せていません。またもやさっき寝てしまったので、寝れないっていうね。
★05:05 例の秋葉のメイドのブログを見る。客からかなり貢がせるなぁ。うまうま商売やで。
★08:04 水木しげるに比べたら自分なんてまだまだだな。
★17:33 やることたんまりだったはずなのに、もう夕方。
★19:00 買い物行ってる間に、にゃるせが打たれてる><
★19:07 しゃー今江キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★19:23 そうか世の中、連休なんですね。今は270連休くらいかな〜
★19:29 成瀬… #chibalotte
★20:21 わ〜江戸の金ww #fujitv
★20:46 工務店先生は、吠え魂の出待ちで姿を確認済ですw #fujitv #hoedama
★21:04 おらおらサンスポ!まだ試合終わってねーぞ`Ο´ RT @Yakyu_Marines フェルナンデス2発!首位西武が4連勝(サンケイスポーツhttp://eag.ly/y/nv2ax
★23:41 アイコンは秋葉原メイドさんです。[使用はもちろん無許可]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow