Fri, Jul 16  この日のつぶやき

★00:42 岡村さん心配すぎる。。
★01:02 うわぁホントにヤベっち1人だぁぁ。岡村さんやっぱり心配だよ。 #99ann
★01:21 やべっちが読むネタコーナーw #99ann
★02:15 パンツ再起不能(リタイア)w #99ann
★02:44 はてな有料に登録しないと、アフィもらえないのか。残当ってことっすね。消そう。
★02:51 この歳になって、これ系の話が全く分からない自分が情けないです。
★03:10 amazonで水買えるんですね。それでも、やはり近所のドラッグストアの78円には、かなわない。
★03:37 来週3連休、そして夏休みなのか。学生に交じってバイトするの嫌だな。
★03:38 学生の頃は25、6でまだバイトと聞くと下に見ていたけど、現実はバイト以下。何でも馬鹿にするものじゃないですね。
★03:56 コバヒロって登録名「小林宏」にしてたんだ。今更気づいた。
★04:25 http://tinyurl.com/27jmgyv 普通に着れるなコレ。ビジターユニ早く買いたい。そして、眠れない。
★05:07 ここまできたら、朝飯食って寝るか。蕎麦くらいしかないのが残念です。
★05:22 ニッポン放送(担当:高柳さん)からメルマガがきました。麻里子さんのモバイル3回目聴きたいけど、パケ代が。。
★17:15 やっとのこさ電話したら、事務の対応がめちゃくちゃ悪かった。先行き不安すぎる。。
★17:31 うへぇまさかの定員オーバー。ホントに仕事ってないんですね。。
★17:34 もう週刊AKB見て、現実逃避するなう。
★18:07 これで完全にお盆も帰省できなくなったな〜。(気持ちを)切り替えていく。
★19:17 早く社会復帰したいでござる。
★21:18 http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100716190732 2時間前に食したけど、既に腹減ってます。
★21:40 ジブリの飯はみんな旨そう。さらに腹が減った #howl #ntv
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow