Thu, Jul 15  この日のつぶやき

★01:01 久々に聖恵ちゃんの声で癒されようと思ったら、小栗ッシュでした。
★01:11 今日もちょいマス生で見よう。この番組だけは生で見たほうが3倍くらい面白い。
★02:27 最近いろいろなところでマッコイさんの話を聞く。
★02:40 かすみさんはボラみたいな顔してますよね。
★03:12 明日電話しよう。怖いけどこのままじゃ何も解決しないから。
★04:10 完全に昼夜逆転してるー!
★04:34 綺麗なお空ですね
★15:40 麻里子さまがツイートしすぎてドキドキが止まりませぬ。。
★17:29 甲子園また中止か。関西そんなに雨降ってるの?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow