Wed, Jul 14  この日のつぶやき

★00:55 主夫になりたいと思っている人は自分だけじゃないはず。料理や掃除など、家事をしている時が一番、楽しい。外になんて出たくないんですよ。
★01:32 しばらくカーボーイ聴いてなかったけど、太田さんSMAPの唄の作詞したんだ。すげぇ #tbsradio #bakusho
★02:42 はてなブログにグーグルのアフィリエイトをつけた。ここのつぶやきを飛ばしてるだけなので、確実に儲からないだろうけど、1円でも入ったら儲けものです。
★02:50 外すのはPKだけに…これは言えない #tbsradio #bakusho
★12:42 うえぴょんは出るのかな? RT @owarai_natalie 出るか“ティティティティ!”、「T-1グランプリ」開催 http://natalie.mu/owarai/news/34674
★13:45 しまった、ついくせでセブンでレシートもらい忘れた。
★13:46 お釣りないと、もらわないよね。
★21:08 根本上がってきたのか。課題のコントロールは大丈夫なんでしょうか? #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow