Sun, Jul 11  この日のつぶやき

★00:00 うへぇ自転車で小道を走ったから、ココ壱までの道のりがあいまいだぞ(泣)ipodから流れていたSKEの曲しか頭に残ってないや。
★00:40 そういえば、実家は田舎なので鍵は閉めません。勝手口の扉は常に開いてます。日本全国そうなればいいのにね。
★01:08 ましゃの新曲聴いたら、落ち着いたわ。音楽ってすごいですね #tamaradi
★04:13 こんな時に限ってフジが映り悪い #fujitv #abs
★04:16 absもやっぱかっこいいなぁ #abs #fujitv
★04:23 昨日のライヴで口パクをしたとの噂のA○Bさんに、この映像を見せてやりたいわ。
★04:33 イナズマに行きたくなったことは確か。ステ大先生が全てを犠牲にして全国を飛び回ってるのも分かる。
★14:05 やっぱり鍵なかったです。近いって言っても1キロ圏内だから、見つけるのほぼ不可能。さてさてどうしましょ。
★14:35 少し休憩したら出かけるか。不動産屋がそこそこ遠いので面倒です。最寄駅にスーパー銭湯あるから、せっかくだから寄ってこよう。
★14:39 こんな時近くに知り合いいないのは、ホント困る。警察の方に「僕もよくあります」と言われた時、どんなにほっとしたことか。友達つくろう。
★15:45 電車の中吊り広告に長友が。FC東京だったんですね。味の素近いんで、見に行っておけば良かった。
★18:40 合鍵、無事作れました。2つ作ったから、ベタに植木鉢の下とかに隠しておくかな。植木鉢買わないといけないけど。
★18:46 銭湯に寄って風呂上りに体重量ったら、50.45キロしかありませんでした。そりゃ何もしてないから落ちるわな。
★18:54 フォロワーの皆さん、今日の龍馬伝は19:10〜です。気をつけましょう!
★19:54 予告かっこよすぎ!これからますます面白くなりそう #ryomaden
★22:16 えれぴょんのファーストラブはたまたまyoutubeで見つけて何度も聴いてたな。癒される声です。
★22:39 ジャンケンで決めるとか、カイジじゃないんだからw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow