Mon, Jul 12  この日のつぶやき

★01:47 イヤホンがまたお亡くなりになりました。1年持たなかったな。
★02:40 もうこんな生活一生できないかと思うと、止めるのを躊躇ってしまう。ってのか正直なところだな。ダメダメ人間です。
★03:19 http://www.akiba-snap.com/2010/06/08/no-47/ 前声をかけられたメイドさん紹介されてる!やっぱりぐうかわいい^^^^
★03:22 http://ameblo.jp/airamelody/ ブログの写真もかわいすぎ^^^^
★04:17 自民の方が議席とってるのか。高2から地理・歴史を選択したから政経はほとんど分からないな。大学は社学だったけど、学んだ内容ほぼ覚えてないっていうw
★04:21 大学は単位取るために勉強してたからなー。今、活きてることと言えば、情報リテラシーくらいか。何百万もかけて通わせてもらった親に申し訳ないや
★04:26 大卒後3年経ってしまったので、もう中卒と一緒です。
★05:21 寝れないんですけどw
★05:55 やはりこんな時間まで見てる人に、にわかはいないな。皆詳しい。僕はにわかですw
★05:56 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
★05:58 脱いでイエローとか初めて見たわww
★06:23 ワールドカップも終わりました。寝ます。
★06:54 映画のバイオって監督と主演が夫婦なんですね。面白いはずだ。ってまだ起きてるw
★21:37 近くの洋食屋で580円のハンバーグセット食べてきた。スープ&サラダ&ライスおかわり自由って、たぶんそのうち潰れるぞ。
★22:44 ドラマもやしもん見ました。予想通り、笑い飯西田さんとバッファロー木村さんのコンビが良かった。
★23:51 踊る3とアリエッティは確実に見たい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow