Sat, Jul 10  この日のつぶやき

★04:59 ツイートを消す→消える→更新→なぜか元に戻る、を繰り返したら、70ほどツイート数が減りました。
★14:21 日ハム貯金3で4位とか恐ろしいよ>< #chibalotte #npb #mxtv
★20:57 近くのココ壱に行く間に家の鍵を失くす。不幸中の幸い、窓を開けっ放しでしていたおかけで家には入れたけど、合鍵ないんだよね。不動産屋そこそこ遠いしどうしましょ。
★21:07 この前まで鍵にはサウンドロップつけてたんだけど、チェーン外れて裸のまま持ち歩いていたのがイケなかった。明日は鍵探しの旅になりそうです。職探ししなきゃいけないのにね、トホホのホ。。
★21:27 近くって行ってもチャリで5分以上のところだから、鍵見つからないだろうなぁ。それにしても、どこでなくしたんだろ。
★21:53 合鍵が不動産屋にない場合、もう一つ作らないとイケないのか。お金ありませーん(泣)
★22:47 http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20080613000800 100パー見つからないと思うけど、この鍵を見かけた方、@melon_yellowまで連絡くださいm_ _m
★23:07 もしやと思いmixiの日記を確認したところ、3年前の7月11日に鍵を失くしていたことが発覚。明日も7月11日。トホホのホ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow