Fri, Jul 09  この日のつぶやき

★01:13 暫くはやべっちのフリートークかな。岡村さんの相槌も好きだけど #99ann
★01:54 TLがとん汁師匠だらけw #99ANN
★02:18 この曲好きだったり。というか、SKEの曲の方が好きだったり
★03:25 また週末になる。いい加減なんかしよう(たぶん、書くの10回目くらいだと思う)。おやすみなさい
★13:02 SBR21巻見た。色々複雑すぎて酔いました。
★14:32 ごめんね、SUMMER/SKE48 #nowplaying
★17:39 コンビニのバイトはやってたけど、トラウマでしかない。よく1年もやってたと思う。
★17:53 河西さんが近くのコンビニにいたら、好きになると思う。
★18:38 #yume1000man 海賊王に俺はなる! http://www.yume-fukuramu-project.jp/
★20:20 久保ンゴwww #tbs
★20:33 明日サカナくん先発なのか。成瀬の一発病が出ませんように #chibalotte
★21:10 #mimisuma #ariue えーと月島雫は学生だね。学生は家に帰って勉強をしろ!
★21:22 なんか! RT @96koh 月島「ぷ!?」 #ariue
★22:07 細かい言葉選びがいいんだよなぁ。扉閉めてとか電気そことか #mimisuma #ntv
★22:59 書きたいだけじゃダメなんだって。もっと勉強しなきゃダメなんだって。 #mimisuma #ntv
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow