Thu, Jul 08  この日のつぶやき

★00:14 AKB600sec.ってやつ見ました。好きなテイストの番組だけど、どうして商法をぶち込んでくるんだろう。。
★00:25 画がもつwww #tvtokyo
★01:05 なおこれイチには、AKB待ち受けはもう付いてない模様 #ntv
★01:15 ゆきりんの写真集、そんなに売れてたのか #ntv
★01:26 鹿児島弁良かったです! #ntv
★01:53 たけのりさんのツイートで思い出したけど、明日もやしもん(実写ドラマ)あるじゃん。AKBsec見れません><。
★02:29 初音いきましたー
★04:30 違うらしいですよ〜 RT @ShowAyanocozey 実際のところ、ペレってEDなのですか?
★09:59 番組が終わるって聴くと、どうしても若手のリサーチャーやクイズ作家のことを心配してしまう。
★10:01 って普通はこんな前に言われるもんなのか。一週間前に宣告されたワイは涙目やで
★17:51 どうやらここ調子が悪いらしく、たまに@が反映されてない様子。自分が無視されたかと思って、泣きそうになっていたので、ホっとしました。
★21:33 しゃーない。(次の試合に)切り替えていく。 #chibalotte
★21:43 また、エビスマンさんみたいなことをwww #fujitv
★21:48 大島優子いきましたー #fujitv
★23:21 いきなりAB蔵www #tvasahi
★23:36 ひどすぎるw苦情来るよw #tvasahi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow