Wed, Jul 07  この日のつぶやき

★00:04 お星様お願い。いち早く引きニート生活から脱出できますように。 #tanzaku
★00:31 ニートの法則、ただただ辛いだけですよ…。
★01:26 SET LIST完全盤欲しい。にわかなので、昔の曲や劇場曲はほぼ知りません。
★02:14 ヤフオクとかにも結構転がってるけど、やはり品薄だけあって値が張りますね。しゃーない落とすか。その前にipod買わないとなぁ。
★02:33 全裸でダンスw
★03:49 ミラクルシュートじゃん! #worldcup
★04:12 さすが準決勝だ #worldcup
★05:27 [メモ]セブンイレブンでAKBのアイスを買う
★06:09 50冊以上のジャンプを捨てました。まだまだあります。基本貧乏性なので物が捨てられません。
★17:25 セブンのAKBの企画、待ち受けを選べるのはいいんだけど、画面比が携帯に合っていません。モバイル担当ゴミだ、ゴミだぁー #akb48
★17:31 ちなみに、お目当てのアイスはなかったです><
★18:25 そーるーい。諸積さんカンカンですよ! #chibalotte
★20:38 冗談じゃなく里崎のリードが悪いように思えてきた… #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow