Mon, Jun 28  この日のつぶやき

★02:40 女性の免疫がなさすぎる。この歳まで女友達すら出来たことないもんなぁ。お笑い的には面白いが、一般的にはマジでやばい。
★02:46 自分を信じるしかないんだよなぁ、、、
★03:00 自分的には9ヶ月ニートとか面白いけど、90%の人はどん引きでしょw大島さんにも言えんかったしなぁ。うーん、とりあえず寝ましょ
★10:01 本日発売の週刊プレイボーイにまたしても天使の笑顔が。
★12:41 あかん。金使いすぎ。
★17:12 すごい量!「お疲れ様です」とお伝えください(*。・ω・)ノ゜ RT @MORE_yamaki 篠田麻里子ちゃん絶賛サイン中なう! 見よ、この写真集の山? http://twitpic.com/20nrg2
★19:42 9連勝でマツコ! #tvasahi
★19:48 結局ポテトも違ったのか #tvasahi
★21:51 これで気づいた…! RT @heart_songs 前田敦子のHEART SONGS #heartsongs #tokyofm
★22:13 オランダ戦の地上波中継って途中からっぽいなぁ。ファッキュー選挙
★22:38 先週のネクタイに続き、ジャガーくだらなすぎるw
★23:38 オーケンはえれぴょん推し #joqr
★23:54 ウノTさんはこの番組で、AKBのメンバーにipadを触らせているのか。うちちゃーとしかいいようがない #joqr #runeradi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow