Tue, Jun 29  この日のつぶやき

★01:04 そうか、もしかしたら、流れるのかも知れないのか。おーこわ
★01:43 ローソンチケット、とれません。僕のケータイがお亡くなりになってるからでしょうか><
★02:28 予約できたー。さて、お金の方をどうにかしましょ。
★02:43 またこのジングル(笑)
★03:08 無理やり考える時だけ回収されない(使われない)という、投稿あるある。もっと気楽にやりたいんだが、一度仕事にしちゃってるせいかどうも。さ、寝ましょ。
★03:13 そもそも、そういうこと考えたら(アカン)のかなぁ。そこらへんの心情も直属の先輩がいなかったので、分からなかった。誰かに聞きたいです。
★12:01 大学に行った意味ってあったのかって、つくづく思う。大学生の皆さん、受身で授業受けてても将来、何も役に立ちませんよ。って、童貞ニートが何上から目線で言ってるんだ´Д`
★16:33 どこかの通販で水買うかな。いちいち2本ずつとかで買ってくるの面倒になってきた。
★17:31 http://www.itoyokado.co.jp/special/summer_collection/index.html 水を調べてたはずなのに…(笑)
★17:37 水そんなに安くないなぁ。2リットル78円で売ってる近くのドラッグストアが神過ぎるのか。
★19:49 相原もダメだったかー。ピッチャー陣不安すぎる #chibalotte
★20:03 松本今日まで〜 #chibalotte #ariue
★21:25 またTLにかわいい子が並ぶようになりました。誰だが分かりませんが、癒されますね^^
★21:38 しっかりと反省して欲しいです #chibalotte
★22:47 本田って結婚してたのか。
★23:20 川島さんナイスセーブ! #jpn #worldcup
★23:40 本田△おしい! #jpn #worldcup
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow