Sun, Jun 27  この日のつぶやき

★03:08 トラメガで客引きをする秋葉のメイドたち。こんなのいつできたんだか。http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100626172948
★03:24 @ホームカフェのメイドもぐーかわ。
★03:58 DS買ってラブプラス買うしかないな。オナ○ーとかそっちの欲じゃない。
★09:07 やはり未来のトランクスはかっこいい #fujitv
★09:25 ここらへんで仙豆を多用したことが後々響いたな #fujitv #dbkai
★13:28 もう小野さん3点とられてる〜>< #chibalotte
★13:50 3回連続で今まで出たものが当たってしまった。@これイチ
★14:16 小野さん、いいリズム♪ #chibalotte
★15:35 シーズンこういう時期もあるかと(泣) #chibalotte
★16:12 3タテは今季初かな。現地の皆さんお疲れ様でした。(次の試合に)切り替えていく #chibalotte
★16:46 昨日魂ラジまだ聴けてないから、「少年」を今、初聴取。サビのところ震えが止まらない…いい唄だなぁ #tokyofm
★17:09 真理の正体とは一体… #hagaren
★17:12 エドホーエンハイムも、ぐー聖 #hagaren
★18:14 友蔵の声がパステマス・シロッコに替わった #fujitv
★20:10 「そうでごわす」は言わんでしょw #ryomaden
★20:56 せんぷーき稼動!
★22:30 あるあるネタ苦手すぎる…
★23:55 ハイライト見た。02年の韓国-イタリアより酷い誤審 #worldcup
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow