Sat, Jun 26  この日のつぶやき

★04:40 ここに無駄なことつぶやいてる暇があったら、色々やればいいのに。何か今週は精神的に追いつめられたのかなぁ。さて、今日は出かけないと。
★04:49 あひゃー今日麻里子さまANN担当だったのか。しかも、あっちゃんまで。初聴き逃しがこれとは。
★05:12 やはり別姓の芸能人を追うのって限界ありますね。普通に彼女とかいれば別ですけど、おもくそタイプの人を追うのは、単なる現実逃避にしかならないかと。応援レベルで充分。
★05:30 ぶるんさんじゃないけど、恋してぇー!再び寝ます。
★11:56 アイコン替えたのに右に広告が出るから、結果ドキドキしてしまっているw
★21:38 宝物にします! http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100626212224
★23:30 秋葉原でメイドにチラシを渡される。話を聞いてみると電話すれば、デートしてくれるらしいです。けど、1時間4500円は高すぎかなw
★23:31 しかし、かわいかったな、あのメイド。
★23:48 http://www.gb-walker.jp/tokyo/giragira-girls/index.html R25ってどんだけーw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow