Fri, Jun 25  この日のつぶやき

★00:15 ナイナイはろっくおんするか。仮眠しましょ
★00:44 イタリア戦で目が覚める
★01:10 岡村さんお休みだとは。これは心配で過ぎる。
★03:35 なんとか起きれた
★03:44 長谷部決めてほしかったなぁ #jpn #worldcup
★03:48 本田△ #jpn #worldcup
★04:01 遠藤完璧! #jpn #worldcup
★05:05 あんだけシュートで終われなかったのに、すごいなぁ #jpn #worldcup
★05:21 勝ちましたー!!>Д< #jpn #worldcup
★05:24 テノール編!管理人も飛ばしてはくれてんのね〜! RT @ariue_bot いや〜!まいった!まいったね〜っ!
★05:35 RNボディービルダー「アニマル、京子はワールドカップ出てないよ!」 QT @Denzelino なんで京子が点を決めないんだ ワーハッハッ ワーハッハッ QT @pi_0314 決勝トーナメントもどっかーんよ! QT @melon_yellow
★06:09 渋谷行けば良かったな。どさくさに紛れておっぱいくらい触れたと思う。
★17:42 くーみんキターーーー°∇°
★17:53 松井さんぐーかわ
★18:39 竹原さんナイスアーチ! #chibalotte
★19:44 成瀬なにしてんの #chibalotte
★22:48 眠い。暇なくせになぜ昼寝をしない
★23:22 お金いっぱいかけて握手って何か寂しくない?、という。
★23:58 結局ジゴムカって今週収録なんだろうか。本人ら宣伝しなさすぎや
★23:58 追い込まれないとネタを書かないタイプです。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow