Thu, Jun 24  この日のつぶやき

★02:15 akbのライブと、水樹奈々さんのライブの歓声が一緒ってことに気づく。果たして、akbのライブでも、サイリウムを断る腕組みタイプはいらっしゃるのか?w
★02:29 前にも書いたけど、バイト探すの3年以上ぶりだから、探し方忘れてる。。
★10:32 SKEのANNRやるのか。くーみん出るかなぁ*´∇`)ノ
★14:53 「告白」みました。内容とかどうとか言うより、ムラムラしました!私の脳は中2レベルです´A`
★15:47 最近クラナドとか、とらドラとか見てるせいもあったと思う。久々にイチャイチャしたい願望が。
★18:59 今日も福浦さん、ファーストなのか #chibalotte
★19:55 ジゴロさん、ジゴムカのブログ更新してないじゃん。代わりにやってあげたい! #jigorotanaka
★20:24 ここらへん自転車でフラフラしたな〜 #tvtokyo
★20:30 高札場とは知りませんでした #tvtokyo
★21:02 大松ゴールデングラブ狙えるよ! #chibalotte
★21:52 キャラアニとやらは今回もスルーで。夏休みで人多いと予想しました。
★23:50 しまった完全にネタ考えるの忘れてた。日本戦終わるまで待ってて下さい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow