Wed, Jun 23  この日のつぶやき

★03:07 つぶやきでも自分を追い込むのは止めにしよう。
★03:11 いい加減もの隠しにするのもイヤになったから、つぶやいてしまった。こういう不幸自慢的なことしてる奴、一番嫌いだったのに。
★03:13 否定してることほど陥りやすいんだね。自分は自分のこと見れないもんね。寝ます。
★08:39 ハートソングスbot人増えないなぁ。宣伝は癪だが、夜#フォロミーしてみるか。
★13:56 思えば、会社に所属していたかどうかも定かじゃなかったなぁ。汚い大人って世の中にいっぱいいます。学生の皆さん、気をつけましょう。
★15:09 聴いてる番組のイベント外れたの、藤井さんと西川さん以来かな。藤井さんはふつおたをそこそこ読んでくれていたので、ちょっとショックでした。
★15:10 ネプチューンの時は打つ合わせ一切なしで、急に出ろって言われて驚愕した記憶がある。あの放送は今でも聞き返せない。
★17:08 なんで千葉マリン中止なんでしょう?晴れてますよね? #chibalotte
★19:54 日ハムが強い。週末の札幌ドームが怖いです #chibalotte
★20:20 イベントご当選でした。こんなことをしている場合じゃないけど、いっちゃるけん。
★22:31 アニメを見るだけでお金もらえる仕事ないかな?w
★23:45 明日アイフォン買う人、みんな○○ばいいのに。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow