Tue, Jun 22  この日のつぶやき

★00:53 オールスターの中間発表見た。なんでファイターズ勢がこんなに選ばれてるの?最下位なのに。特にキャッチャーは里崎か嶋でしょ。
★01:30 大豪邸建てて(笑)
★02:18 踊る3、水野美紀さん出ないのか。駄作にならなきゃいいけど。。
★03:01 占いイベント外れちゃったぽいなぁ。残念。
★03:39 麻里子さまが倒れちゃう><。お願いだから休ませてあげてください。
★09:57 水着はいいなぁ
★17:20 今のノートPCは4Gも処理能力あるのか。誰か僕のPCに4倍界王拳をかけてください。
★18:04 ダメだ働くの怖すぎるガクガク
★18:17 とりあえず、対人恐怖症なんとかしないと(´Ο`)
★18:42 さっきからタイプミスばかりしてますね。寝てないんですそんなに。
★20:33 http://www.youtube.com/watch?v=ifXoDCLIfjA これはいい。アニサマとか行ってみたいなぁ
★20:54 忍者ハットリくん>< #chibalotte
★21:34 3.5差かぁ。先発誰か戻ってこないときつい。 #chibalotte
★21:53 あっちゃん、ふつおた読んでるー #heartsongs #tokyofm
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow