Sat, Jun 19  この日のつぶやき

★01:27 住民票移してー
★01:38 3位の人、やっぱりキターー(°∇°)
★01:51 最近色々つぶやきすぎだな。(しゃーない)切り替えていく。
★02:06 パジャマでおじゃまって久々に聞いたよw
★02:30 気持ちが強くないとやっていけないんだよ。わいはリタイアしてもうたで(´Ο`)
★02:58 もうこのメンバーでいいよ。そのくらい良かったです。
★12:37 ムムムッ、このままではまた借金の流れだぞ。というか、それを考えている時点でダメだな〜
★12:54 くりぃむ有田さんは頼れるものがある時は頼った方が良い、と言っていたが、さすがになぁ(´Ο`)
★14:19 どうやら隣の空き部屋、誰かが見に来ているっぽい。香里奈似の痴女が引っ越してきてくれることを願います。
★14:25 岩隈って、ビーサイ職人のアバさんに似てる。 #besideYL
★14:59 今日のテレ朝の編成がぐう蓄。19:00〜27:30まで全てサッカー関連。深夜にオランダ戦の再放送ってw
★17:03 ぶるんさんが言っていた通り、マエケンは女性ファン多そうだな〜
★18:01 http://www.youtube.com/watch?v=kPuawS6zMPs&feature=related ZipsってPVあったのか。
★21:08 今日は堀池じゃなくて、名波なのか。@越後 #worldcup #jpn #tvasahi
★21:28 やべっちがヒデと出てる! #worldcup #jpn #tvasahi
★21:40 なんとか同点に追いついてほしい #worldcup #jpn #tvasahi
★22:25 負けたけど充分かな。3時からの試合が引き分けとかになってくれればいいなぁ #jpn #worldcup
★23:56 ケータイの口座振替25日だったのか。おそらく全くお金入ってないはずなので気づいて良かった。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow