Sun, Jun 20  この日のつぶやき

★01:13 危ない、またうまプロ忘れてた。
★02:26 シルエイティさんのネタ、面白いなぁ。 @ann_nishikawa
★03:36 カメルーン勝った方がいいのか。
★05:11 http://twitter.com/heart_songs とりあえず、こんなの作ってみた。僕とティアさんくらいしか必要ないと思うけど(笑)。ボットって簡単に作れるんですね!
★13:10 5番ファースト福浦! #chibalotte #dbs_w
★14:56 昨日は3個、今日は2個も卵を食している。おかずになるものが卵しかないから(´Ο`)
★18:22 とりあえず、つぶやけたけど、なんで#タグ被ってるんだろう? RT @heart_songs Linkin Park - Leave Out All The Rest (4/8 私がハマっている楽曲) ##tokyofm
★20:35 毒饅頭差し上げときます! #ryomaden #99ANN
★21:23 明け方につくったものを更にパワーアップさせてみました。フォローしたい方はどうぞ。誰も興味ないと思うけど。 @heart_songs
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow