Fri, Jun 18  この日のつぶやき

★00:09 空箱だけで部屋がいっぱいw #tvasahi
★00:50 また週末になってしまった。
★01:00 おかっちFCのオールナイトニッポン #99ANN
★01:27 吉本のブブゼラw #99ANN
★01:36 西川さんの画像を見て思い出したけど、昨日、夢に麻里子さまの愛犬のパチャさまが出てきました。なぜ犬だけ…。
★02:25 テリー伊藤のってけラジオって来週で終了なんだ!
★02:50 10年後=毛=ハラサオリ
★12:53 大島優子に、とらドラの大河を演じて欲しい。
★23:40 ついに、これイチの待ち受けにダブりが。。牛蒡さんは今募集してないんですよー
★23:43 スロベニアも、とばしてはくれてんのねー
★23:54 微妙な時間に仮眠したら、調子悪くなった。ANNは録音にしよう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow