Mon, May 31  この日のつぶやき

★00:40 ホントだ! RT @kojiharunyan 予測変換で“たなかま”って入れたら出た(бOб)!!
★01:00 RT @stenori: dbs関西校 配信中。 http://yaplog.jp/dbs_west/
★01:20 検品前、コンビニのレジの後ろにある少年ジャンプ。店員に「欲しいです」と頼もうとすると、「あ!ジャンプですね!」と言われ、渡してくれました。顔覚えられちゃったなw読みながら床に就きたいと思います。
★13:24 http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100531132040 出かけようと思ってたら、届いていたので見ます。ヤフオクで1000円。ファン失格であります
★13:30 今回特典映像ないのか。あれが楽しみだったりするのに
★14:05 今度は試しに劇場版買ってみるか。てか、買えるのかな
★20:40 あれだけ講習受けたのに、まだwebからしかつぶやかない@mukai0809さん。 #dbs_w
★21:50 前田敦子のハートソングス #tokyofm
★22:31 出た!ケイト・モス #ntv
★22:47 ラルフだからねぇ=マックミランだからねぇ #ntv
★23:43 オカロワードセンスすごいなぁ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/