Tue, Jun 01  この日のつぶやき

★00:29 ニコ生にハマる。なぜなら、結構かわいいこがいるから。
★02:10 akbは極められないな。めそさんのおねマス知識の方がすごいです。
★04:07 寝る前に嫌なニュースを目にする。SEXしてるやつ、人見知りっていうの禁止なぁ
★13:05 ポスターフレームをロフトから落として粉々にしてしまうなう。。さすが700円。もひとつ買わないと。。
★15:58 なぜかポスターフレームだけ、クレジットカード支払いしかできん。ニートがそんなの持ってるはずないやろ
★17:09 ポニシュシュ1曲分で行ける距離にあるニトリに行ったらあったので、ポスターフレーム買ってきました。前行った時、この大きさのなかったのになぁ。2000円あれば、来週の交流戦見に行けたとか思わないようにします。
★17:53 http://www.amazon.co.jp/dp/4087805700/ 麻里子さま痩せてんなー。きゃわいいけど。
★19:06 坂本やわらかいタッチだったなぁ #chibalotte
★19:13 聴いてないラジオというフォルダを作った。すぐいっぱいになりそうw
★21:50 前田敦子のハートソングス #tokyofm
★22:40 真希波、シンジにおぎじらしやってるがな。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/