Sun, May 30  この日のつぶやき

★00:23 菓子って、前のスポンサーのカルビーさんのポテトチップスかな(笑) #tamaradi
★00:44 すごい!結婚したんだぁ #tamaradi
★02:11 しまった。ここや動画に夢中になってて、うまプロとアリケン見忘れた。うまプロ見逃したことないのに。
★03:06 またメール送ってから誤字・脱字に気づく。原稿書いてた時もそうだったけど、なかなか直せません。
★12:41 コラ! RT @ann_nishikawa 万引きはしないけど他人との間に線引きはすぐします。こんな僕をすぐ叱って下さい。 大分県 スティックのり (レッツオカンプレー 月曜)
★13:12 早坂の登場曲、レディー・ガガなのか。しかし、あれだけで、よく、レディー・ガガだって分かったな、オレ。
★14:18 サブロー併殺13個目。リーグワーストです(泣) #chibalotte
★16:25 里崎キター!!! #chibalotte
★17:08 これコミックより先に終わりまで見せちゃうのかな。逆って、なかなかないな #hagaren
★19:24 うわぁ早坂、靭帯やっちゃったかぁ。もうけが人多すぎ>< #chibalotte
★20:38 新撰組(2004)では仲良く話してたのにな、この二人。 #ryomaden
★21:14 俊輔ってやっぱり無理なの? #nhk #soccer
★21:23 ナイスシュート! #nhk #soccer
★22:28 止めた! #nhk #soccer
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/