Sat, May 29  この日のつぶやき

★01:08 河西さんの声のかわいさは異常
★01:21 カラテカ知ってるとは、さすがオカロ大先生
★01:32 http://www.youtube.com/watch?v=0Ido387-OI4 DJ KAGAMIさんって、エウレカのサントラにも関わっていたのか。この曲かなり好きだわ。ご冥福をお祈りします。
★02:06 文化放送の話をするんじゃない!
★04:27 ネット上で、くりぃむANNリスナーの人とやり取りするのは本当に楽です。KY発言しても、決まり文句でツッコんで、笑いにできますからね。そんな意味でも、あの番組はホントに最強だった。
★18:38 友達に遊びの誘いをされたが、スルー。今はホントごめんなさいって感じです。人に合わせての遊びができるほどの余裕はないです。
★20:03 あれ?山ちゃんは?
★20:20 肉巻きおにぎり(笑)
★20:45 藤波、歌ヘタでるのかw #fujitv
★20:51 くるりんぱ #fujitv
★21:12 わーうぉーいうぉーいおーい! RT @ann_nishikawa 小学生が自分のふぐりのことを「くしゃおじさん」と呼んでいる! 久喜市 サービスカード高柳 (本当にあったら怖い話 火曜SUPER)
★22:26 Give a reason林原めぐみ #nowplaying
★22:37 1/3の純情な感情SIAM SHADE #nowplaying
★23:02 KAGOMEはどんだけ俺に野菜ジュースを飲ませる気なんだ。早く篠田さん来てください。
★23:18 今はトマトにしてます。早くタマネギほしいっす RT @Amaging_T タマネギなので来ず。。。
★23:27 オードリーANNはしばらく録音で聴くかな。生メール読まない番組は、録音の方が聴きやすい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/