Tue, May 18  この日のつぶやき

★02:42 そーたにさんのつぶやきより日テレの映画をちら見。もはや14型アナログテレビでは、黒いところが多すぎて、笑える。エロいけどね。
★03:03 自分だけじゃなかったのか。安心。 RT @qozy ちいせぇ #ntv http://tweetphoto.com/22837874
★03:21 お疲れ様でした!HP楽しみにしてます。 @listen1134 リッスン聞いてくれた皆さんありがとうございます。 大島ジャパンに選抜された皆さんはブログにラジオネームが載る・・・・らしいです。 お楽しみに!#listen1134
★14:34 有吉AKBの担当が知り合いの作家さんだった。実力あったからなぁ。色々な繋がりでだろうけど、これは凹むぅなぅぅ。どんだけ知り合いがAKBの番組担当してるんだよ><
★14:43 情けなくなったので、しばらくAKBAKBつぶやくのやめようと思います。。。
★14:47 爆睡ってどんだけーもう!笑。分かりました仇とってきます。 RT @tryk3g 僕あの日爆睡して両方見られなかったので仇とってきてくださいw
★15:14 カープ嶋のように10年目にして、首位打者がとれるように努力するしかないな。
★17:54 アイコンをロンブーANNノベルティ、凶暴シールにしてみました。ネタが読まれたことなかったけど、抽選プレゼントでもらったものです。SUPERでは一番よく聴いてました。
★21:55 あるとしたら、¥絡みな気がします。 RT @jwelly うおぉ、ホンマさんまで…!これは石川さんがつぶやきはじめる日も近いか?
★22:08 早くも6〜7時間前の発言を撤回したいなう。。
★22:38 ぶるんさんつぶやいたwww
★23:41 どうやら自分の早とちりだったらしい。楽な仕事なんてどこにもない!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/