Mon, May 17  この日のつぶやき

★00:18 サッカー選手、年下多くなったなぁ。まだ20歳くらいの感覚でいますw
★00:59 握手会、ぜんっぜん思いつかないので、明日に回します。全てのことを明日に回し続けて半年くらい経過してる。 #jigomuka
★03:21 3DエロDVDのことを調べてたらこんな時間に。。来月出るらしいです、パネェ。それでは、おやすみなさい。
★19:11 有田さんのプレイボーイの連載、だんだん伊集院さんの連載みたいになってきたな。最後くらいしかテーマについて触れてない。
★20:22 http://be-side.jp/tv/ ビーサイTV、お久しぶりの更新!
★20:32 浜ちゃん×麻里子さま。これこそまさに、「S1グランプリ」
★21:12 麻里子さま競馬場ご来場と、ロッテ×ヤクルト戦がかぶっている。。まさかのてりやきさんと一緒のパターンw
★22:08 これ見て、自分の苗字と下の名前のイニシャルがまゆゆと一緒ってことに気づきましたw RT @tk21esp http://www.pre-cam.jp/akb48/wc2010/ AKBと日本代表がコラボだそうな。どっちも好きなんだけど、いっしょになるのはあり得ないな。
★22:28 「トゲトゲ」と検索すると、第2検索ワードに「リルン」と出る。みんなカーボーイ聴いてるんだなぁ #bakusho #tbsradio #junk
★23:30 ぶるんさんは@buruuuuunかなー。他にもぶるんぶるんって登録者がいたことに笑ってしまったw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/