Wed, May 19  この日のつぶやき

★00:19 友達から結婚式の2次会の誘い。だが、断る!つもり。ホントは行きたいんだけどね。。
★06:08 http://www.youtube.com/watch?v=6WdDUy8cOyk 朝からこんなの見てます。というか、暑くてほとんど寝れませんでした。。
★19:41 けいおん、AKBにはまってる現状です ≫@melon_yellowを漢字75文字で表すと⇒萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌好正義 #kan75
★20:15 誘われた結婚式の2次会、当事者というよりは、一緒に誘われたであろう友達のことが心配。僕が断ったら、120%孤独ちゃんになっちゃうと思う。。でも、来月頭ってのはさすがに無理。せめて、来月末とかならなぁ。
★20:18 この前のジゴムカの話じゃないけど、会費1万とかそれこそ無理ぽ。
★20:35 伊藤ちゃんふんばってー #chibalotte
★21:50 前田敦子のハートソングス #tokyofm
★23:05 上田晋也のおしゃれだからねぇのコーナーを思い出しました。明日見てみます。 RT @rnNokigu しかしアンアンでラジオが特集されるとはラジオもオシャレになったもんです。
★23:46 宮下先生かっこいい! #tvasahi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/