Sun, May 16  この日のつぶやき

★00:17 龍馬伝モノマネオーディション開始 #tamaradi
★00:31 投獄せい #tamaradi
★01:58 君はいつまでそんな生活を続ける気なんや。自分に言われてる感じした。ありがとう岡村さん。頑張ります今度こそ。
★02:15 シオンさん、神が見てるのに何たる発言。さすがです。
★17:18 勝たなきゃなぁ #chibalotte
★17:25 もう真理なのね。原作と同じタイミングで終了なのか #hagaren
★19:07 ジゴムカで「こじはるが絶対に言わない一言」始まらないかな。 RT @kojiharunyan 撮影おわったにゃう(бωб)♪ http://twitpic.com/1oaguo
★19:19 ウーチャカ情熱大陸とか、ほぼ草野球の模様じゃなかろうか。
★19:21 「よろしくたのんます!」 http://jigomuka.seesaa.net/ @mukai0809さんは嫁探し最優先のため、宣伝しなさそうだな。
★19:22 と思ったら、宣伝してるやん。
★21:02 選挙開票って69の日なのか。お金持ちの方、投票お願いします。
★21:53 くりぃむANN初期の電話みたいになってけどよ。ギャンのミサイルは弱いイメージがあるわ。 RT @TMR15 それはそうと、ギャンの盾に装填されてるミサイルはいったい何発なんだろうな?
★22:09 有田さんの「コラー!」でリスナーの対応のハードルが上がったと思いますw RT @pi_0314 3バカのグダグダさを思い出しました。あれはどれだけのひとがカリカリくん・カリカリちゃんになっただろうか #ariue
★23:12 高橋さんの笑い声が聞こえたw
★23:15 すみりゅう登場w
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/