Sat, May 15  この日のつぶやき

★01:04 今日は今までで一番期待できる布陣だ
★02:39 指原書店。
★02:43 そういえば、mustで住所・本名書いて送ってるけど、何ももらえないんだから書かなくてもいいのか。角田先生の時からだから、1年以上気づかず(笑)
★02:53 キッチンバサミとかパネェwww
★02:59 オカロレギュラーでいいだろ。
★18:12 NHKで中継始まった。にゃるせ一発だけは気をつけてください #chibalotte
★20:18 松本! #chibalotte
★20:29 思わず声が出た。金澤ナイスヒット! #chibalotte
★20:35 完封だけは阻止して欲しい。。 #chibalotte
★20:53 さすが福浦さん! #chibalotte
★21:00 金澤すげーーー!! #chibalotte
★21:08 最後意地を見せてくれました。やはりこのカードは毎年熱いです #chibalotte
★21:17 COOL応援してくれないから、負けちゃった><。 RT @Chiba_Lotte ちゃおっす、COOLだぃ!今日はいい天気だったな。今日は俺様オフ日だったからずーっと日なたぼっこしながらお昼寝しちまったぜ。いや〜今日の夜眠れるかな(´д`;) #chibalotte
★21:20 また今日もツイッター祭りするのか。恐るべし西川ちゃん。。
★22:09 http://www.youtube.com/watch?v=bGDSWclb_1g なんでバスケなんだよ(笑)
★23:41 節丸さん、公家顔w #tamaradi
★23:51 AKB48のいっしょにこれイチ! >>カゴメ野菜シスターズ http://koreichi.jp/ #koreichi 最近はどこにもツイートボタンがありますね。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/