Mon, May 10  この日のつぶやき

★17:17 くだまき八兵衛に出てる子か。てか、こじはるがキャンナイ観てたことに驚きですw RT @kojiharunyan スタジオでキャンナイの杉さんに会ってしまったあああああああ(°□°)!!!
★19:50 野菜ジュースのCM、初めて観た。アップはあっちゃんだけかな。
★22:36 まさか童貞捨てれるチャンスを2度も逃しているなんて… @melon_yellowの事を好きだった人は、2人いました。 今後あなたを好きになる人は、1人現れます。 限られたチャンスを大切に!! http://shindanmaker.com/15998
★22:44 さっきのやつ本名でやってみたら、10人以上に好かれ、今後3人に好かれるとの回答が。これは間違いなく嘘だわ。
★23:50 つぶしにいく麻里子さま
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/