Tue, May 11  この日のつぶやき

★02:12 初めてコーナーに送ったのに、コーナーが飛ぶという奇跡が起きた。。
★08:15 昨日は名前を知っている方が続々と。。ナイスガイさんって久々に聴いたなぁ。どうやったら内に切り込めるんだろ。と今更の悩み。
★08:18 あと、眠くて途中でメールを送るのを躊躇したことを後悔。ちゃんと感想のメール送れば良かった。
★08:19 http://ameblo.jp/harukatayama/ 終わりに、はーちゃんブログ開始
★11:56 ビーサイTシャツ、ニートにやさしくないお値段。期限ないっぽいから、これも後で。どんどん欲しいものが溜まっていく。akb最優先にしてる私は馬鹿です。
★11:59 「ハワイ初やあああ〜」 http://blog.mariko-shinoda.net/ どんだけセクシーな服着とんねん。明日のPONお休みみたいなので、ちょっと残念。
★19:54 まゆゆ「ペペロンチーノ」
★19:56 フォローありがとな〜!篠田推し…俺は@hagiiiiii を誇らしげに思う。
★21:26 麻里子「ムッシュムラムラ
★21:50 前田敦子のハートソングス #tokyofm
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/