Sun, May 09  この日のつぶやき

★00:08 世界三大ギタリストw #tamaradi
★00:32 行きの電車内で聴いてたカーボーイが秀逸すぎた。藤田さん、セント・フォースファン、死んでもやめんじゃねーぞ!
★01:05 集合写真撮ったのか。帰ってしまいました。。
★01:35 女の子が笑ってくれたら、どんどんお金出しちゃうタイプだと、最近気づく。あっ、みんなそうか。
★09:22 さっきまであんだけ歩けって言ってたのにww #fujitv
★13:03 マジすか!?コミック全部持ってるので、ショックです。。 RT @miyatch527 え!ハガレン終わるの?ついにガンガンの看板作品がソウルイーターになってしまうのか?
★14:21 ジャイアンツのスタメン、もはや半分2軍なんだけど。。それでも十分すごい。
★19:49 どーにもこーにも/大島麻衣 #nowplaying
★20:21 文送りすぎww #ryomaden
★21:38 小木じらしなう…っていつかつぶやいてみたい #meganebiiki
★22:22 今日最後も満塁までいったのか。あと2〜3本くらいヒット打ってれば、打ち勝ってたなぁ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/