Tue, May 04  この日のつぶやき

★00:29 さすがです。僕も自分のチンコに自信を持って、今度から前を隠さないよう努力します! RT @sumidab もちろん。イチモツは人格を表しませんから。子連れで前を隠すお父さんほど威厳がないものはない。 RT @melon_yellow:
★01:21 リハーサルwwwスポーツだよw
★01:30 すごいサプライズw
★02:15 カラオケwww
★03:13 ホントに乱入してきたw
★09:06 AKBANNのHPに、「1メール1ネタでお願いします」と書かれていた。メール捌いた経験ないので解らないけど、いくつかまとめて送った方がいいと思ってたので意外。ちなみに、募集ネタは、短文〜中文です。
★09:18 ウノTさんwww RT @runeradi_bot しろう 「草野球やってて、ウノTさんが三球三振したんですけど、まだ四球目待ってるんですよ」 #runeradi
★19:56 友達からの連絡を無視しすぎて、返すタイミングを失ってます。。
★21:34 実写版けいおん!!をやるならば、あずにゃん役は間違いなく、まゆゆですね。
★21:48 前田敦子のハートソングスは特別番組のため、本日はお休みです。#tokyofm
★22:17 今はホント電話で話す気しません。。前にdbsでラジオネームと本名の使い分けみたいな話してたけど、僕も少なからずそういうのわるわけで。気持ち&お金の問題もあり、現実の僕は暫く吉良ばりにひっそり暮らしたいんです。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/