Wed, May 05  この日のつぶやき

★00:14 ビーサイを早聴き。お詫びのコーナーのエビスマンさんのネタがパネェです。
★01:49 ロケットマン面白かった。頭いい人の喋り。
★03:01 ブラックの部分がほぼ出ずに終了しました。 #joqr
★10:27 まいまい×まりこ
★10:42 http://www.jra.go.jp/news/200910/103003.html 俺もっちー見てるんだ。。あの時は麻里子さま以外知りませんでした。野呂さんはウケを頂いてたから覚えてる。
★15:22 EVAで今の自分を例えると、ミサトの家から家出した時かな。またEVAに乗れるのか。
★15:24 もちろん緒方さんやあっちゃんとはレベルは違います。けど、世界は一緒。
★21:25 パリーグ混戦すぎる。。
★21:50 前田敦子のハートソングス #tokyofm
★22:00 行きたいと思っていた、横浜戦&巨人戦が来週にあることを今気づく。行けません><。近い球場では来月のヤクルト戦になるけど、見たい選手いないしなぁ。清水と長野が見たかった。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/