Mon, May 03  この日のつぶやき

★02:55 シングル化されてるのか。聴いた事あるわけだ。秋元さん歌うまいなぁ
★12:42 トークショー行きたかったなぁ
★12:50 最終的に松下さんみたいな人と結婚できるなら、それまでは童貞でもいいと思ってる自分がいる。
★13:11 ステさんbotからRTされてるw
★13:27 これイベントなんですね RT @stenori 番外編みたいで楽しいです^^ RT @onemasu_bot 家で見れるってんで、密かに楽しみにしてたんです。
★13:50 そいつはすげぇや RT @onemasu_bot 西野事件後にフォロワー急増したんだよね。ロッキーの撮影じゃないのよーRT @stenori ボットさんがくりぃむリスナーってことで変な繋がりだよね。友達の友達は友達、つまりアルカイダ
★15:07 替え歌www
★21:50 前田敦子のハートソングス! #tokyofm
★23:34 麻里子さま、明日もちょ!
★23:45 ばぁちゃんと同じ名前だ。
★23:51 wikiでは12月に出たことになってるぞ。適当さ満載。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/