Tue, Apr 27  この日のつぶやき

★01:42 行きなさいwww
★03:08 ノーヒット。期待しちゃってる時点でダメだなぁ。新曲youtubeで聴いちゃってるし。。メールテーマとか今まで1、2通しか送らならなかったのに、何か送りたくなるんですよね。楽しくなってきたせいか、放送あっという間。お疲れ様でした。おやすみなさい。
★18:49 麻里子さま、ソロで始球式。和田と接触したかなー。
★18:52 中日朝倉、麻里子さまのかわいさに動揺して、打たれたに違いない!
★19:56 おかわり、うちちゃーヽ(*`^´)ノ
★20:51 初回に打たれていることから、たぶん、そうです。 RT @NoBu1224 そうなのか… RT @melon_yellow 中日朝倉、麻里子さまのかわいさに動揺して、打たれたに違いない!
★21:13 http://www.sanspo.com/geino/news/100427/gnj1004272011023-n1.htm 8枚も画像があるwもっちーにロッテ戦で始球式やってほしい。
★21:42 上海万博の曲にすれば良かったのに #tvasahi
★21:51 けいおん!をまとめて視聴中。京アニの曲、レベル高し。
★21:56 しまった、また忘れとるがな。週刊、有吉も忘れたし、アラーム欲しい。
★23:49 肉体改造か。何もしなくて体重50キロ割りそうです。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/