Mon, Apr 26  この日のつぶやき

★02:16 来週GWなのか。さぼってたせいで、そこからが再出発かなー。ホントは実家にでも帰ってゆっくりしたいところですが。もはや何もしなさすぎて、何もしたらいいのか、何を目標にして生きたらいいのかすら忘れました。現状で生きる希望が篠田麻里子しかありません。まぁあるだけでもいいのか。死ぬより。
★02:42 ネックなのは先日のシオンさんからの誘いみたいな面白いことを、お金がないために断らざるを得ないことだなぁ。一人が好きだけど、半年も誰とも遊んでないので、さすがに頭がおかしくなります。走ってた、追いかけていた自分を取り戻したい。。それでは、聴いてください。AKB48で「AKB参上!」
★02:46 ツイートに誤字がありました。直すの面倒なので、寝ます。明日のリッスン?も楽しみの一つです。おやすみなさい。
★05:33 6月の安田記念東京競馬場に麻里子さまが再び御来場されます。やったー。メガネびいきもJUNKに移ってから聴いてないので、録音でも今週から聴こう。
★21:11 メガネ大根ひどい。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/