Wed, Apr 28  この日のつぶやき

★01:13 ゲーム好きの人は、好感が持てる。
★01:56 急にオカロターンになったなぁ。面白い
★02:35 http://www.joqr.co.jp/blog/pako/ こんな番組やってたのか。最悪なタイトルw
★03:38 おおっ篠田さん好きなんですね!握手会やイベントにいって何度か話したことあります。今度話す機会があったら、先生が好きであることを全力で伝えるようにします! RT @k_usuta どうしよう僕も大好きです。出さないけど。 RT @melon_yellow:
★03:50 まさか、うすた先生にお返事頂けるとは。麻里子さまの人気偉大すぎる。エアーオカリナを操る、S系天然長身美人かわいいキャラで、是非ともジャガーに出して欲しいです。
★21:51 ま、前田敦子のハートソングス!よく思い出した #tokyofm
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/