Sat, Apr 17  この日のつぶやき

★01:03 コリス、もっちー、うなぎ犬。
★01:28 下ネタしか浮かばんw
★02:59 うなぎ犬イジりないとか。。なんとも面白みがないラジオ。
★14:40 親来るとか勘弁して欲しい。余計なこというんじゃなかったな。麻里子さま、どうしようどうしよう、、、
★14:43 石川さんとかよく親、家に呼んだりしてるよなぁ。そこらへんまだ吹っ切れないや。
★15:19 サブロー、サブロー #chibalotte
★16:43 なんでこんなに強い。。おそろしい #chibalotte
★23:31 フォロワーが増えてとてもありがたいです。もしかして勘違いされている方もいるかも知れないんで一応言っときますが、私、篠田麻里子じゃありませんよ。
★23:34 変態w #tamaradi
★23:52 あっちゃんが魂ラジに来る! #tamaradi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/