Sun, Apr 18  この日のつぶやき

★00:44 20年ぶりの電車w #tamaradi
★00:53 ゆきりんはグラビア路線だから、ましゃ知ってたんだろうなぁ。来週の魂ラジ楽しみ。
★00:57 あっちゃん、ブログとか見る限りだとまだ電車使ってますよね。 #tamaradi
★01:18 ロングラーン! #annkw
★01:29 http://f.hatena.ne.jp/melon1242/20100417132946 「そうでやんす!先輩!」。たかみながやる、パワプロサクセスモードの後輩矢部くんのモノマネがツボ。
★14:46 六本木テレ朝なう。キャンタマを拝みに来ました。
★22:06 アイアム・レジェンド面白いなぁ。映画館まで観に行ったっけ。暗いところしか活動できないって設定が、ジョジョみたいで良いです。
★22:56 ありがたいことにRTしてくれた方がいたので一応言っときますけど、六本木では特にオイジりは頂けませんでした。ウケを頂きにいった罰だと思って、反省します。
★22:57 この顔でつぶやくと全てが救われますね。麻里子さまサンキューです。
★23:37 先日すずきBさんが六本木のスタバの店員の子は皆かわいいとつぶやいていたが、確かにかわいかった。近くにあったら、絶対通うと思う。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/